記事一覧

●日体大合同練習・テレビ朝日取材●

ファイル 83-1.jpgファイル 83-2.jpgファイル 83-3.jpg

日曜日はフェニックスさんの主催の合同練習のために、日本体育大学へお邪魔してきました!

フェニックスさん、フェニックスのご父兄の皆様、日本体育大学の関係者の皆様、ありがとうございました。

スパーリング中心の午前午後の2部練習で大変もりあがりましたが、選手はクタクタになってました。

こういう事を毎日繰り返して強くなっていって欲しいなと思っています。

昨今の事情により、テレビ朝日系列の取材が入り、子供達がインタビューをうけ、見事に採用!

放送されたそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230217017.html

日本体育大学は素晴らしいですね。
整備された数々アリーナと競技場。

まさに体育大学といった感じでした。

しかし、逗子キッズ一番のお気に入りは、3枚目のこれです。

こいつは、この大学には入れそうにありませんね(笑)