記事一覧

●社会人OP&横須賀市民大会●

ファイル 75-1.jpgファイル 75-2.jpg

土曜日は社会人オープンが開催され大きな事故もなく無事終了しました。

また準備・撤収は自衛隊体育学校、防衛大、神奈川大の皆様のご尽力により、いつもより短時間で的確に行われました。

写真は恒例のマット撤収の様子です。
マットを二階に運びますが、足場をマットでつくり、二階観客席へ次々と送って行きます。

しかし、学生さんがやると、早い(笑)

ありがとうございました。

また、日曜日には横須賀市民大会に参戦。
横須賀近隣チームと米国チームとの対戦で盛り上がりました。

今年の米国チームは中高校生が多めで、小学生は少なめだったかな。

選手たちは貴重な経験を積めたと思います。

ありがとうございました。


逗子キッズは週末の千代田大会へ5名が参戦予定です。

よろしくお願いします!