記事一覧

●9月の予定&がんばれ!●

ファイル 61-1.jpgファイル 61-2.jpg

9月は全水曜日18時~練習があります。
クラブ内では告知は行き渡っていると思いますが、
出稽古に来てくださる皆様、よろしくお願いします。

さて、最近クラブのOB・OGのご活躍が素晴らしい感じです。

「よしみちゃん」はカデット世界選手権へ出場し、見事に優勝!
日本代表というだけでもスゴイのに、優勝とは本当に素晴らしい!
行くトコまでいっちゃってください(笑)

また

「いちくん」も日本大学のレスリング部で汗を流す毎日のようです。

私たちにとっては、つい最近までクラブに所属していてた、お兄さん、お姉さん達が、大学の1部リーグや世界大会などで活躍しているなんて、夢のようです。

これからも、是非是非がんばって、私たちを驚かせてください!

がんばれ!