記事一覧

●杉並大会●

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpgファイル 42-3.jpg

●杉並大会●

逗子からは2名の選手が参戦しました。

この大会は… 幼児小学生ともFILAルールにのっとった形で対戦します。

普段とは違う、「大人」のルールでの対戦を選手は楽しんでいました。


しかし… ルールの理解が十分でなく、1ラウンドを落とす度に号泣する選手もおり、

こちらは、別の方面の鍛錬が必要そうです(笑)


杉並大会も、勝敗に関わらず、多くの試合経験が積めるように設定され、貴重な経験をつめたと思います。

本当にありがとうございました。

逗子キッズの2名は、レベルの高い東京の高いであるなか、

例の如く頑張りました。

1ラウンド落とすごとに号泣していた選手が、

結局一度も試合を落とす事なく一日を終えたのが、何か滑稽です。