記事一覧

●本年もありがとうございました●

ファイル 150-1.jpgファイル 150-2.jpg

12月24日はクリスマスイブであるとともに逗子キッズの本年最後の練習になりました。

1年は本当にあっという間です。
試合、大会、合同練習、合宿にといろいろとお世話になっており、関係者の皆様のおかげで今年も一年無事に過ごすことができました。
ありがとうございました。

来年は今年以上に逗子キッズの選手らが頑張り、大暴れしてくれると…
妄想しております(笑)。

皆様におかれましては、来年が素敵な一年になると信じております。
引き続きではありますが、来年もよろしくお願いします。ありがとうございました。


写真は、クリスマスイブに松岡サンタ監督に、
腕立て、腹筋、背筋の筋トレフルコースをプレゼントされ、泣きながら感激している選手らの写真?です(笑)。

逗子には本当のサンタさんがいます。
いつでも出稽古にお越しください。

それでは皆様、良いお年を!。