記事一覧

●全国大会&神奈川県大会について●

ファイル 139-1.jpg

全国大会のご報告おくれてすいませんでした。
逗子キッズは、8名の陣容で出陣しましたが、結果は金1銅1。
選手はよく頑張りました。
久しぶりに全国チャンピオンを送り出せたことは、
一つの大きな節目となり、次の世代へのバトンタッチとなってくればと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
(ご報告が遅れたのは、諸事情により写真が一枚もなかったからです(笑))

また神奈川県大会の要項が完成し、発送する準備が整いました。
県内のレスリングクラブに一斉送付させていただきます。
ご確認のうえご参加のほどよろしくお願いします!

ありがとうございました!