記事一覧

●神奈川県大会;御礼●

ファイル 12-1.jpg

運動会シーズンまっただなかの10月10日に少年少女レスリング神奈川県大会が無事開催されましたので、ご報告させていただきます。

大会を総括するような立場にはございませんが、個人的な感想だけ書き込みます。

前日準備から大会当日の運営・審判派遣、後片付けまで、

県内のクラブや高校生、ご父兄、OBなど、皆様の温かいご支援があり、
滞りなく開催されたと思います。

ご協力いただき本当に、ありがとうございました。

いつも、いつも思うのですが、温かいご支援をいただける環境で子供達がレスリングに取り組めるという事を幸せに感じます。

これからも、何卒よろしくお願いします。


大会当日の駐車場待ちの列についても多くの皆様にご協力をいただき、ありがとうございました。

しかしながら、問題があったケースもあり、近隣住宅から警察への通報が1件あったということです。

今回は大事いたらなかったと認識しておりますが、
今後も大会を開催していくうえで、支障がないよう、ご賢察・協力のほどよろしくお願いします。